くるくるメモ
くるくるメモ[980815更新]
来瞳ちゃんがお話しした事や,雑誌に書かれていたことなど紹介します.
来瞳ちゃんフリークになるためのコーナー(笑)


  • 好きな食べ物は「めんたいこ」「久留米ラーメン」「らっきょ」.
  • らっきょは特に好きらしい.【くるくる日記より】
  • 好きなスポーツはバスケットボール.
  • 筋肉質のマッチョ系の人が好きらしい.【サタリクより】
  • 96年10月にバイト先で今の事務所の社長にスカウトされて,97年4月に上京.
  • テレビ朝日の「ガラスの仮面」が初のレギュラー出演.
  • 目標は加藤紀子さんと松田聖子さん.
  • スポーツジムに友達と通ってるらしい.でも泳げないらしい.【サタリクより】
  • 水泳のコーチがかっこよくて友達とにやにやしてたらしい(笑)【サタリクより】
  • 妹さんがいて,番組にFAXを送ってくれました.【サタリクより】
  • 7月に妹さんが東京に遊びに来て番組にも来ました.【サタリクより】
  • 来瞳ちゃんと顔がけっこう似てましてかわいい妹さんです.→あやちゃん.
  • 妹の方がナイスバディだと言ってました(笑)
  • 同じ事務所の直瀬遥歩ちゃんと仲が良くてカラオケに行ったりする.【7/25くるくる日記より】
  • 遥歩ちゃんと買い物に行って帽子を買った.【7/25くるくる日記より】
  • 7/31に遥歩ちゃんの誕生日会を事務所でやった.来瞳ちゃんは折り紙係【8/1くるくる日記より】
  • 「Doctor K」と「はじめの一歩」のマンガが好き【くるくる日記より】
  • 肩もみがうまいらしく,サタリクの時は太川さんの肩もみをする.
  • ホヤ貝はマズイらしい.「3日水を取り替えなかった金魚の水槽の水の味」と表現【サタリク仙台より】
  • 「腕に覚えあり」の収録でカツラをつけたけど合わなくてコブが2つできたとか【サタリクより】
  • ダイエットは「もずく」がいいそうです.でも,健康的には危険らしい(笑)【7/4くるくる日記より】
  • ワイン色のビキニ新しい水着を買って,嬉しくてそれを着てお風呂に入ったらしい【7/4くるくる日記より】
  • 4級船舶の免許を取ったそうです【7/4サタリクより】
  • クルーザーが欲しいらしい.....【7/4サタリクより】


    [トップページ][最新情報][Profile][データベース][リンク][くるくるメモ]