もどる

2002/02/24

● BSジュニアのど自慢@函館

いつの話やねん!って感じがしますが…(苦笑)
ん〜だいぶ前ですねぇ。つい最近のことのような気がするんですが。
朝一の飛行機で函館へと移動。函館に着いてからは一緒の便で行った4人でタクシーで会場まで移動。
整理券をもらってラーメン食べに行って…

ラーメン食べに行って第一目的達成(笑)
う〜ん、おいしかったです♪ 連れて行ったいただいたのっちさん、ありがとうございます♪
会場に戻ってくると札幌からの集団が…怖いです(爆(笑)

中に入ると、席、ステージにちかッ!
いや〜こんなに近いとは思わなかったので、始まる前から緊張です(爆)

番組内容に関してはもう放送された後なので(爆)割愛して…
え〜ZONEが出てきてからはほとんどMIZUHOちゃんしか見てません.
NHKの司会者や森口博子にいじられたりもしましたが、それでもMIZUHOちゃんを見ていました(爆)
横と後ろに座っていた人が客観的に見て私がMIZUHOちゃんしか見てなかったらしいので、間違いないでしょう…

そりゃぁねぇ…
目の前にMIZUHOちゃんがいれば見ちゃうのはしゃーないんです(泣)

みずほびょう患者ですから

『富士吉田』って突発的に叫んだのもきっとそのせいに違いないです、えぇ。
子供たちの歌が終わってからZONEがsecret baseと夢ノカケラ…を歌います。
初生で聞く夢ノカケラ…う〜ん…いいですねぇ…ってほとんどMIZUHOちゃんしか見てませんでしたが。

番組終わってから、総勢16人でオフ会して一回札幌の空気吸おうかと思いましたがそのまま函館に滞在。
夜は…ザッピィ見ながらテンパってました。

あぁ…MIZUHOちゃん、かわいかったなぁ…


2002/02/23

● NACK5『THE SUNSHINE COAST』 / お台場アクアシティ

お台場に行く前にとりあえず整理券を取りに舞浜へ。
整理券確保後、お台場へと向かうと………人だらけ(´▽`;)
まだお店が開いてない状態だったので、列の後ろについてみますが…見えそうにない。
って事で、ゆっくりとご飯タイム(爆)

ラジオはしっかりと聞けたので、始まったのを見計らってブース前へ。
前回と同じくらいか、ちょっと多いって感じの人の数でした。
ネタも無かったので、曲の時に後ろの方でちょっとぴょんぴょん跳んで見たくらいです(笑)

あぁ…MIZUHOちゃん、かわいかったなぁ…

● LAWSON COUNTDOWN / スペイン坂スタジオ

お台場終了後は最短経路を通って渋谷へ。
こういう時に電車好きでよかったなぁ〜って思いますねぇ…いちいち路線図見なくても最短経路はじき出せるので(爆)
新橋からはゆりかもめで行くしかないですが、以降は営団に乗った方が早いはずです。
んで、表参道で半蔵門線の到着具合を見ながらうまい事乗り換えすると、渋谷で交差点渡らなくて済むので早いです(笑)
って、どうでもいい事ですが(苦笑)

坂に着くとこちらもまたすごい人。
お台場出発時間が遅れた分、渋谷到着時間も遅くなってとりあえず列の後ろに。
ゆっくりと待っていると…自分たちのちょっと前で切られて最後の組となりブース前へ。

いい感じにMIZUHOちゃん正面をゲット♪
そこからはいつも通り聞いてました。
衣装は…お台場と同じだったかな??この日一日は同じだった気がします。

あぁ…MIZUHOちゃん、かわいかったなぁ…

● POWER COUNTDOWN JAPAN / 東京ディズニーリゾートイクスピアリ

本日最後のラジオです。
スペイン坂が最終組。舞浜集合時間が14:30。1時間あれば余裕で移動できると判断。
移動経路は…永田町、新木場乗り換えしかありませんのでその経路で移動開始。東京駅は乗換えが面倒なので^^;;
って、どうでもいい事ですが(苦笑)

集合時間前に余裕で舞浜に到着したので、のんびりと集合場所へ。
ここもすごい人の数です。
整理番号順に入場して前から2列目になり、番組開始後、ZONE登場まで約1時間待ちます。
正直、この1時間が非常に辛かったのはナイショです(爆)

16時頃ようやくZONE登場。座り位置は…よく覚えてません^^;;
ん〜MIZUHOちゃんだけ一人向かって左側でDJのバッキーさんの横だったかな??
ラジオ聞きながらそれなりにネタやって入れ替え時間になったので終了…と思いきや、ここは何度でもぐるぐる周れるらしい。
最初に紐枠の中に入れる整理券を持ってないとダメですが^^;;

って事なので当たり前のように列の後ろについてまた見に行く事に。
簡単に言うと、ZONEの4人は『上野動物園のパンダ』状態です。
結局3回くらい正面にいけたのかなぁ??最後は3列目辺りで終了しました。

あぁ…MIZUHOちゃん、かわいかったなぁ…



すべて終わった後、イクスピアリでぶらぶらとして、時間もあったので渋谷へと移動。
みんなでファミレス行ってご飯食べて、翌日の移動に備えて蒲田の漫画喫茶へと行きました、ちゃんちゃん。


2002/02/22

翌日は都内でのラジオ公開放送って事で…前入りしてました。
別に早く並ぶとかそんなんではなかったですが、舞浜10時の整理券配布時間に間に合いそうに無かったので…
そんだけの理由です、はい。

あ、しいてもう一個理由挙げるとすれば…『3000円のパスネット』かな?(爆)
お金の無い人間には3000円は大きいです、はい(泣)

夜、MIZUHOちゃんも解くのであろう中学3年生の国語・数学なんぞを解いてみたりしたのですが…
難しいです
答え書いてないから必死になって解きましたよ、これ以上集中したことないんぢゃないの?ってくらい集中して(爆)

一応理系ですので数学はまぁそれなりに解けましたが…あまりにも漢字能力落ちている自分に鬱でした(泣)
パソコンばっかり使っていると、漢字、どんどんだめになっていきますな^^;;
それ以前の問題っていう意見もありますが(泣)

督促状←これだけは読めるって言うか、意味わかりましたよ。
毎月のように届きますからねぇ〜(爆)


2002/02/21

とりあえず最近買った雑誌。
ZONEが表紙のオリコン(3冊追加購入)
KERA
ザッピィ

えー更新できてなくてごめんなさいm(_ _)m
卒論に追われてます(泣)
とりあえず何とか目処は立ちました…全くもってZONEと関係ないですな(爆)


2002/02/16

● CDTV

CMの後はZONEです〜とか言われて、CMあけてもなかなかでてこないので『まだか!』と思いながら待ちつづけたCDTV。
今回もビデオ&PCで捕獲準備はばっちりです。

最初のトークの座り位置&立ち位置は前回と同じかな?
左右の違いはあっても、前後の違いはありません。
メインで話しているのはTAKAYOさんですが、自己紹介の時や発売しました〜って拍手している時、前に出てくるあたり、

さすがMIZUHOちゃん

そんなこんなでCDTV見終わりチャットに戻ると
『今回の撮り方はNGですよね?』っと。

再びキャプした物を見直すと…
言われてみれば確かに、最初、MIZUHOちゃんに寄っていく時に一瞬ピンぼけしてます。
これはだめですな…

最初見ている時に気がつかなかった私もダメですが。

それと全体的に引いた映像が多い気がします。
もうちょっとアップな画が欲しいですねぇ〜

できればMIZUHOちゃんで

個人的に好きな撮り方は一回目にゲストで出た『FUN』の『secret base』とかだったりします。

● KERA

とりあえず中身みて買うのはそれからだなぁ、と近くの本屋で立ち読み。
ラブベリーの時もそうだったけど、もう抵抗感っていうものは無いので普通に立ち読みです(爆)

結構写真載っていて『おぉ〜これは買わないと♪』って財布を見ると…

お金入ってませんでした(爆)

と言う事で近いうちに大きい本屋で買ってきます、カードで
内容的には440円で一人一人の写真もありますし、買い、だと。。。

どんな雑誌かわからない方へ。
雑誌的には女の子向けの洋服が載った本なのでそういうトコにおいてあります(笑)

● オリコン

いいんですか、この値段でこんなに写真載っていて。
2冊だけぢゃ足りないような気がしてきたのでもうちょっと買い足します(爆)

表紙+巻頭カラー11P(インタビューとソロ写真のページ含む)で310円。
安いです

記事的には…寝言を言うっていうの、なんかMIZUHOちゃんだとあ〜ありえるかも?って印象を受けてしまいました(笑)
寝言でも話す人は意外としっかり話すんですよね、でも翌朝聞くと記憶無いって。
話していたMIYUちゃんが怖くなるのもわかります、昔弟の寝言で経験あるので(爆)

んでもって、バレンタインデーのチョコの渡し方
MIZUHOちゃんらしい〜って言ってますが、まさにMIZUHOちゃんらしいです(笑)
まえっち的には『はいっ』って渡すMIZUHOちゃんも見てみたいですが(爆)
だって、なんか、いいですか?想像して見てください………


かぁいいですよね?

先週のFUNに引き続いてここでもオナラのお話。
(ってまだ先週のFUNの事、書いてなかったな^^;;)
後、気になったのは子どもっぽい人
無邪気に雪の中、走り回ったりとかした事あるんですが…(笑)
あっ、もしかして………




頑張ってポケモン全種類覚えます。
って今の流行はベイブレードか?!
MIZUHOちゃんと同じ年の弟に聞いてみます。


2002/02/14

● 『Z』&『夢ノカケラ…』

って事で買ってきてしっかりと聞きました。
今聞くとGOOD DAYSとか大爆発No.1がすっごい懐かしく感じるのは気のせいでしょうか??
てか…大爆発No.1、泣けるんですが(爆)

もちろん、secret base〜君がくれたもの〜もフルサイズ&ピアノVerで入っていたりとお買い得ですね。
○枚買いましたよ、はい。

管理人的にはやはりMIZUHOちゃん&MAIKOちゃんでの『JET』これです。
タカまりますなぁ〜(笑)
あ゛ー早くライブで聞きたい。。。。

シングルのアナザージャケットは無事にコンプいたしました♪

● 歌え!ヴュージック!

ミニ特集:ZONEって書いてあるもんだからものすごく期待していたら…
PV流れただけで終了。。。。。それも画面1/3がPVで残りは歌詞とタイトル、アーティスト名。
さらに流れたのはGOOD DAYS、大爆発No.1、secret baseの3曲のみ。

終わった瞬間、消しました(爆)

せめてインタビューくらい流してください…発売日なんだし。

● うたばん

始まるちょっと前に知りましたよ、静岡は1時間に編集されて放送すると言う事に。
バレンタインSPって言うのに20時〜って言う事でなんかおかしいとは思っていたのですが…

内容的にはMIZUHOちゃんぢゃないけど、タカさんのワンマンショー、でしたがうたばん的に考えるとすごい面白かったです。
1時間編集の方でもほとんどカットされずにZONE流れただけでも幸せです。
○。は一切でませんでしたからね、こちらは。

個人的に思ったこと。

  • MIYUちゃん、ルーズソックスなのね…
  • MIZUHOちゃん、CGにこだわりすぎ^^;;
  • みんなステキな家族なんだなぁ〜
    こんな感じですか?

    でも、すべては


    ラッキーのL


    これで今年の流行語大賞狙います。

    ● CDの特典

    分かっているだけの特典をまとめて見ました。
    (以下★←W購入特典 ☆←アルバム特典)
    ★玉光堂PALS21『ブックレット』『限定アナジャケ』『サイン入りポスター抽選葉書』
                       ↑
                  急遽中止になったそうです。
    ★新星堂『特製CDケース』『特製リザーブドチケット』
    ★石丸電気『ポストカード』(2種類:Zジャケと新星堂リザーブチケの絵柄)
    ★ヤマギワ『リストバンド』(赤で細い2cm位のビニール製。白ロゴ入り)
    ★文教堂『告知ポスター』
    ★上新電気(関西)『オリジナルポスター』(白黒でライブの時の写真を切り貼りしたようなもの)
    ☆すみや『キーホルダー』
    ☆山野楽器『ステッカー』
    ☆WAVE『ステッカー』
    ※山野とWAVEのステッカーは別

    J-BOOKのポスターはJoshinのとは違いお店に貼ってある告知用のポスターでした。

    オフィシャルHPの方のInformationにも書かれていますが、応援店でアルバムを買うと大阪でのイベント応募葉書がもらえます。

    とりあえず特製のアナザージャケットが中止になった玉光堂ですが、普通にシングルとアルバム、両方購入してついていくブックレットとは違い、
    玉光堂オリジナルブックレットがついてくるようです。
    表紙はピンク色、中身は16Pということです。


  • 2002/2/13

    とりあえず大学生協で14日発売のオリコン、What's inを予約してきました、入荷予定数全部
    んでもって、CDはありこちで予約してあるので今日のフライングゲットはあきらめていたのですが…
    関西ではないのにJoshinあるのを思い出し、電話で確認するとポスター付くとの事。

    『もう数少なくなって来てますのでお取り置きしておきましょうか??』そういう店員の言葉に…
    気が付くとお願いしてました(爆)

    そんなこんなで1セット買いに行き、友達とともにその友達がバイトする近くのTSUT○YAへ。
    アルバムは何枚か積んであってシングルは残り2枚。で、友達に売れ行きを聞いてもらうと…

    店員『シングルはもう残りこんだけなんだよね』
    友達『買っちゃえば?』

    気が付くと2枚とも買ってました(追爆)
    ……………T○UTAYAの陰謀。

    手元にはアルバム1枚とシングル3枚があるわけですね、予約してあるのとは別に。
    シングル開けてみると…MIYUちゃん・MIZUHOちゃん・TAKAYOさんの順に。
    3枚で3種類…良い感じです、はい。

    一気に話変わりますが、今回4種類のアナザージャケットがあるよ〜っと研究室の数学大好きな友達と話していて…
    4種類のアナザジャケを4枚で揃える確率は…1×3/4×2/4×1/4=3/32で約9.38%
    n種類の物をどれくらい集めればn種類揃うか?という平均的なものは、友達曰く…(1+1/2+1/3+…+1/n)×nで求められるらしいので…
    (1+0.5+0.33+0.25)×4=8.32枚

    って事で平均的には8枚買えば揃うっていう事らしいですが。。。さて、結果やいかに!?
    っていうか、4枚で揃って(泣)


    2002/2/12

    2/14 2:50現在、まだリンク先残っていたのでこちらに移動しておきます。

    バンドルZONE、北海道神宮で高校合格祈願(サンケイスポーツ)
    ZONE新曲ヒット&高校合格祈願(スポーツニッポン)
    ZONE、氷点下の札幌で合格祈願(ニッカンスポーツ)
    ZONE ヒット&高校合格祈願(スポーツ報知)

    結局、各社のHP保存して終了でした^^;


    2002/2/6

    とりあえず最近買った雑誌など。

    北海道Walker
    小学5年生・6年生
    Girl Hits!
    GIRL POP
    ソングコング
    マガジン
    (先月発売の)B.L.T北海道版
    GET ON!
    週刊少年マガジン

    こんなもんかな?ほとんどの雑誌買っていると思いますが、微妙に買ってないのもあったり。
    食費は無いけど雑誌だけは買ってます、カードで(爆)

    ● めざましテレビ

    もう2日も前になってしまうんですね^^;;
    予想は出来ていても何時から出るのかしっかりとわかっていなかったので、しっかりと最初(5:25)から見ていたけど…
    でてきたのは7時半前。ある意味予想通り(苦笑)

    飲むフルーチェのCM撮影現場に密着、と言う事でスタジオの模様が。
    いきなりMIZUHOちゃんのアップから始まります。
    えーその瞬間、あなりにテンパり過ぎた為か机の上に積んであった物が崩れ落ちてくる羽目に…
    あいもかわらずダメダメですな(爆)

    シクベ90万枚も売れていたのねぇ〜ってちょっとビックリしつつ、ちょっとだけ見たCMの感想はなるほど、こんな感じなのね。
    どんな感じだよ!ってつっこまれそうですが(爆)
    もうちょっと元気なCMなのかな?って想っていました。まぁ、飲むフルーチェがどんなものかは分かりました^^;;

    めざましでは映ってなかったけど、ニッカンスポーツに載っていたフルーチェの方のCMが激しいダンスもありって事なので気になります。
    写真で見る限り、衣装もかわいかっただけに。
    そっちも見せて欲しかったです…

    てか…ずっと時計の下にローカルな天気予報出すのは勘弁してください(泣)>テレビ静岡さん
    チャットで確認したら、出ているの静岡だけっぽいし…
    でもって…
    MIZUHOちゃんに『いってらっしゃ〜い』って最後言われましたが…




    ごめんなさい、あの後寝ました(爆)

    ● 夢ノカケラ…PVで?

    『夢ノカケラ…』のPV、Viewsicでの初回放送が1/30、再放送が1/31・2/4にあったので全部見ていたのです。
    同じ番組だったのであまり気にしないで見ていたのですが、気が付いたことが…

    初回放送の時に『夢ノカケラ』って曲名表示されていたので、『…』は?!って疑問だったのですが、どうやら間違いだったようです。
    31日昼の放送でも『…』は無いですが、日曜放送分に関しては『夢ノカケラ…』となっていました(笑)
    手元にある方、確認して見てくださいませ〜♪

    やっぱあるのと無いのとでは雰囲気違いますよ、気分的に(爆)



    もどる