もどる

2002/03/14

● ZONEのallnightnipponSUPER

高校の頃は毎日のようにラジオを聞いていた私ですが、大学に入ってからはほとんど聞かず(苦笑)
聞いているとしても………99のANNくらいかな?(笑)
だってぇ、ZONEのはちゃめちゃ、こっちぢゃやってないしぃ〜

って前置きは置いておいてZONEのANNS保存せねば!って事で久しぶりに120分テープ購入。
幸いなことに家の近くにラジオ曲のアンテナがあるので、PC全部立ち上げてノイズバリバリな環境でも激しくクリアに聞けるのです(笑)
と言う事で時間になるのを待ちます。

ラジオの内容の方は…収録したのと同じです(当たり前(爆)
最初の部分が現場ではなかったのと、罰ゲームの部分がなかったのでそれが放送されてます。
罰ゲームは…大方の予想通りMIZUHOちゃんでしたね、はい。

こういうのはMIZUHOちゃんの担当なんでしょうか?(爆)

この前のCDTV-Neoといい…(笑)
んでも、おいしいからOKですね(笑)

ん〜素直な感想。
うちは会場にいたからその時の様子思い出して楽しめたけど…あの場にいなかった人は…どぉなんでしょうか?^^;;
って思ってみたりなんかもしちゃいました。


2002/03/13

● ゴールドディスク大賞授与式

FC枠で当たったので見に行ってきました。
ぶらぶら買い物して適当にNHKホール行って引き換えしたらC-7列。ラッキーって事で(笑)
NHKホールは完全に抽選なんですねぇ…

中に入ってみると1列目が使ってなかったので実質6列目。
周りにクレーンカメラとかあって気になったけども気のせいでしょう、きっと。

番組は淡々と進んでいって…ZONE登場。
叫びました、跳びました、映されました(爆)
MC中に推しジャンプなんかしてみたりしたんですよ、そんでもってラッキーのLとか。
抜かれていたらしいです(泣(爆)

そんなこんなあってZONEはsecret baseを歌います。
衣装はレコード大賞授与の時に着ていた燕尾服かな?
決まってます。

歌の後もレコードからCDへという移り変わりの歴史紹介コーナーに登場したり、世界の小澤氏と一緒に登場したり…
結構出てきたので満足です(笑)
他にいた新人賞受賞者の中では一番出演時間長かったですしね。

そんなこんなで収録も無事終わり外に出てメールチェックしてみると………
『あんた、最高だよ(爆)』
とかいうメールが(´▽`;)

帰って動画を見てみると………

ありえない…

あれは…抜かれすぎだろ(泣)>ぢぶん
ま、おいしいからいっか(爆(泣)


2002/03/11

3/10にあったallnightnipponSUPERの公開録音の模様が3/11の新聞に載ってます。
ZONE、公開ラジオで“涙の卒業式”(ニッカンスポーツ)
ZONE、歯が抜けておばあちゃんになってもやる(サンケイスポーツ)
ZONEラジオで大泣き(スポーツ報知)

今回もリンク先を保存して、満足してしまいました(爆)


2002/03/10

● ZONEのallnightnipponSUPER 公開収録

なんとなくお台場へ。
無事に入れることが出来たので3列目あたりで見ていました。
もう放送しているのでアレなのですが…CM中など放送時に分からなかったことでは…

TAKAYOさんが挑戦したスカイウォーカー(?)、案の定MIZUHOちゃんも挑戦(笑)
唯一苦手なものを卒業できなかったMIZUHOちゃん、ブラックコーシーをしっかりと噴出す(笑)

あぁ〜あの時の前掛けエプロンしていたMIZUHOちゃん、かぁいかったなぁ…(思い出し中)

後は…完パケっぽい感じにとっていたので、CM中に客席から質問とかがあり、その質問っていうのが
『いきたい国はどこですか?』だったのかな??
確かTAKAYOさんがイギリスで、MIZUHOちゃんは予想通りスイスでした(笑)
そんなにハイジになりたいのかな?(笑)

とりあえず…ラジオの収録って事もあってMIZUHOちゃんは水を得た魚のように元気でした(笑)
一番突っ走っていたのは間違いないでしょう。

でも…
MIYUちゃんからの手紙、最初は『泣かない』って言っていたMIZUHOちゃんでしたが、やっぱり、ね…
あの手紙を聞いている間、いろいろと思い出してきて…僕も泣いてました(爆)
やっぱりZONEっていいなぁ…っと………

そんなこんなで公開収録の最後にみんなでMAIKOちゃん選曲の『上を向いて歩こう』をみんなで歌って終了。
お土産に『フルーチェシトラスミックス』を戴いて帰ってきました。

とっくに放送は終わってますが(苦笑)、放送が楽しみです♪(笑)


2002/03/02

MIZUHOちゃん、MAIKOちゃん高校合格おめでとう〜♪
心から祝福いたします♪

これから高校3年間…羨ましいです。やっぱり高校3年間楽しかったですから…
戻れるのなら、この頃に戻りたいですねぇ…
MIZUHOちゃん、MAIKOちゃん、ステキな思い出作ってください。

って事で高校合格関係の新聞記事。
ゾーンのMIZUHOとMAIKO、札幌の高校合格(ZAKZAK)
ZONEサクラサク!メンバー高校合格(ニッカンスポーツ)
ZONEのMIZUHOとMAIKO高校合格(スポーツ報知)
高校受験ZONEの2人にも吉報(スポニチ)

結局、各HPを保存しただけで新聞かわずに終わっちゃいました^^;;


もどる