もどる

2002/05/23

● 1年

(一週間前になっちゃいましたが…)初めてZONEを見てから、5/23でちょうど1年です。
1年前のあの日、市ヶ谷黒ビルで4人と出会ってから、自分は…変わりましたかね?
という事で、何があるって訳ではないけど、市ヶ谷黒ビルに行ってきました。

その場所は一年前とほとんど変わってなかったです。
一年前と何が違うか?って言われれば、それはその場所に4人の姿が無かった事。
あの日ライブを見た駐車場はなんか狭く感じられました。

去年の5/26、釧路まで飛んだ時の自分の気持ちって言うのは今でも手に取るように覚えているんだけど…
5/23、雨が降っている中、東京までZONEを見に行こうって思った理由って言うのがなんかあやふやなのですよね…
理由なんていらないのですが。

きっと運命だったんでしょう。(とか言ってみる)

という事で1年経ちました。これからも時間はどんどん過ぎます。とりあえず…
早く逢いたいです(泣)

これだけ長い期間会わなかったのって…1年間無かった気が…


2002/05/21

● いろいろと

気が付くとLast Up dateから20日も経ってるし…
放置しすぎ(苦笑)>自分
忙しかったって事で…(逃)

ライブの日程とか発表されましたね〜詳細ページは今作っているんでしばしお待ちください(爆)
ってもう知っている人のほうが多いような気がしますが^^;
とりあえず私はFC会員枠で全公演、予約いたしました。
行けるかどうかは激しく謎なのですが何とかします…今までそれできましたからね(爆)

さてさて何気に今はもう5/22なんですよね…
去年の5/23、あの日は………



眠くなってきたので今日はここまで(爆)


2002/05/01

● WONDER ZONE

PS2専用ビジュアルソフト第三弾として今までのビデオクリップとか発売ですか…
ん〜どぉなんでしょうねぇ??

普通にDVDで出した方が売れるような気もしますが。

『360°カメラで撮影されたムービーを収録していて、ユーザーがコントローラーを使って、任意の場所を自由に見て、体験することができます。』

って事ですが、昔、ビジュアルソフトの第二弾だかの同じような機能をやっていた時、横で見ていた友達に、
なんか…後姿が寂しいよ…
っていわれた事あるんで今回もいわれるんでしょうか?(泣(爆)

もしかして…プレーヤーの誕生日をMIZUHOちゃんの誕生日な12月12日にしたりすると…なんか楽しいイベント起こったりして(笑)
最初にプレーする時にすぐ確かめそうです、はい。
その前に…

うちのPS2、動くんでしょうか?(爆)←最近まったく電源入れてない^^;;



もどる