もどる

2002/06/24

● TV・雑誌・ラジオ

↑にも書きましたが更新されまくってます。いっぱいです。書くの辞めます(爆)
ってのはあれなので、その週の分だけ書くようにしますね、自分が忘れないように(爆)

とりあえず平日にラジオは勘弁して(泣) その日はその日は…(号泣)
仕事していてもMIZUHOちゃんのことが気になってきっと仕事にならないのでしょうね…だったらいっそのこと…
はぁ。。。。(溜息)
ZONEが東京に来ているのに、行けば見れるのに、行けないなんて生殺し状態ですよ(泣)

話は変わって…

TVこれだけいっぱい出るのだったら、綺麗な画質で保存したいのでそろそろ良いビデオキャプチャーボード買う決心がついてまいりました。
お金は……………買うのは当分先になるかもしれません(泣)
うたばんも無事に出るようです。どのようなトークになるのか楽しみなのですが…(笑)
HEY!は…出ないの?^^;

● 国歌斉唱関係

ZONEが国歌斉唱
ZONEが札幌ドームで感激の国歌斉唱
4人で国家斉唱だZONE

これくらいかな?? 今回は悩んだのですが行ってません^^;;
日曜日、会う人会う人に『あれ?なんで札幌行ってないの??』って言われましたが、何か?(泣)
・・・・・行ってネタにすべきでしたか?(爆)


2002/06/17

● ぴあ

帰りに駅前の本屋でとりあえず立ち読み(爆)してきました。
購入は…明日仕事前に^^;;

この前のライブの時も思ったけど、やっぱMIZUHOちゃん、髪伸びてますね…
伸びているっていうか、伸ばしているのかな??
今までとちょっと違ったような印象を受けるのは私だけでしょうか??
写真見ていると、なんかドキッっとするんですが…

あーかぁいい…(爆)

(激しく病な更新だな^^;;)


2002/06/16

● スポーツ報知

に以下の記事載ってました。

ZONE「アイス・エイジ」イメージ曲

Web記事の写真は映画のが使われていますが、新聞本紙にはZONEの写真が使われておりました。
著作権の問題でここには載せれないけど…最初、新聞開いた瞬間、びっくりしましたね…

ここだけの話、一瞬ZONEだと分かりませんでした(爆)

ん〜今後のTVもこんな感じで出るんでしょうか?!
いろいろな意味で楽しみです。


2002/06/14

● ってことで…

まずはTAKAYO姉さん(笑)、お誕生日おめでとうございます〜♪
これからもZONEのリーダーとしてZONEをまとめていってくださいませ〜
そして…ライブ等でのパフォーマンス、楽しみにしてます。

でもって、日曜はDoCoMoライブ行ってまいりました。
N-BBSの方には日曜、空港へ向かう電車の中でカキコしたのですが、改めて曲順は…

こんな感じでした。

3/31の横浜イベント以来2ヶ月以上ぶりにZONEのみんな、そしてMIZUHOちゃんを見たんですが…

やっぱりかぁいいです(泣)

いやぁ〜ホントに札幌まで行ってよかったです…札幌自体行ったのも1月のTOYOTA BIG AIR以来なんですよね。
BSジュニアで行った時は札幌に寄らなかったので。
やっぱあれなんですよ、新千歳で飛行機から降りるとなぜか知らないけどすごい落ち着くんですよ(爆)
心の拠り所は札幌にあるんでしょうか?いや、あるにちがいない…

ライブの方は一曲目のJETでもぉあれですね、いっちゃってます、確実に。
後は…ダンス踊っているMIZUHOちゃんの表情にドキッっとしてみたり…かっこよかった…
ZONE全体を見ていたつもりなのですが…きっとMIZUHOちゃんメインで見ていたはずです、はい。

久しぶりに聞く夢ノカケラ…→シクベへのコンボで泣いてみたり、fortuneでタカまってみたり…その辺りはいつも通りです(笑)
今回、これほど大爆発NO.1とfortuneが泣けるとは思わなかったって事を付け加えておきます(爆)

ライブが終わった後、いつもならみんなで飲みに行くのですが、月曜は仕事ということもあり先に一人で帰ってきました。
急に寂しくなりますね、一人になると。
なんでいっつも空港へと向かう時、帰りたくなくなるのでしょうか。。。

夏のライブでここには絶対に戻ってこないとなって決心しました、何とかします(爆)



もどる