もどる

2002/07/30

● 初日・名古屋
もうあちこちのサイトに上がっていると思いますが…

<セットリスト>

1:大爆発NO.1
2:GOOD DAYS
3:夢ノカケラ…
4:一雫
5:メイク・ユア・ムーブ
6:fortune
7:believe in love
8:morning glory
9:オレンジの夕日
10:世界のほんの片隅から
11:風のはじまる場所
12:ボクの側に…
13:一緒にいたかった
14:secret base〜君がくれたもの〜
(EN)
15:新・僕はマグマ
16:証

こんな感じです。
いやぁね、もう1曲目からアッツイですよ!
この曲順を確認して、休みが取れていない東京は風邪引くのが決定しました(爆)
仕事終わってからだと開始に間に合わないんですよね^^;

MCの内容とかはもう詳しく覚えてません(爆)
ピカイチとかいうお店に食べに行ったって事だったかな?
名古屋といえばマウンテンに登山って考える私は間違ってますでしょうか?(笑)

後は…世界のほんの片隅からが終わって、MIYUちゃんソロの風の始まる場所が始まる前にMCコーナー。
MIYU&MIZUHO、TAKAYO&MAIKOに分かれて、フルーチェのダンスをしたりとか…
周りに押されまくってダンスどころではなかったですが(爆)

まぁそんな感じで…
終わった後は浜松まで行って、EDENさまの祖父母邸でまったりと(笑)


2002/07/03

● 近況

先週土曜に、買っちゃいました。。。MTV2000を(爆)
って事でNeoに間に合わすべく、日々テストな毎日ですので更新遅れてます。。。
ごめんなさいm(_ _)m

● 雑誌

って事で7/3に買ってきた雑誌一覧。
・少年サンデー:4冊
・Oricon   :2冊
・小学5年生 :1冊
こんな感じです。

もぉね、サンデーはヤッパイですよ!
朝、出勤前にコンビニ寄って軽く中見て…テンパってましたが何か?
一日中サンデーを思い出しながら仕事するって感じですなぁ…

待ちに待って定時後、新宿駅まで向かうわけですが、さすが新宿、露天がいっぱいです(爆)
え〜気がつくと露天ごとに買ってしまいまして…フラゲなオリコンゲットするまでに手元にサンデー3冊、わぁ〜い(泣(笑)

その後、明日発売のオリコンを手に入れ、背広のままサンデー3冊抱えて小学5年生を買いに行き帰路に。
当たり前のように車内でサンデーをばらし(爆)、減量化成功。
が、全部露天で仕入れたものなのでこれぢゃ〜いかん!って事で保存用に最寄駅のキオスクで1冊追加購入。

ヲレ、何してるんでしょうか?(泣(爆)

まぁこれもすべてZONEがMIZUHOちゃんが可愛いからしょうがないって事で!(素)
明日の出社前、帰宅時、露天の誘惑に勝てるのでしょうか。。。?!?!?!?

勝てない予感(爆)



もどる