ZONEファンに100の質問



01.ハンドルネームを教えてください。

  まえっち

02.性別を教えてください。

  ♂

03.生年月日と血液型を教えてください。

  198X年3月23日 B型

04.生まれた所と現在住んでる所を差し障りない程度に教えてください。

  生まれた場所は静岡県内の山奥らしいが記憶なし^^;
  岐阜・福井・静岡と住んで現在は都内某所に潜伏中。

05.身長・体重・靴のサイズは?

  172cm・54kg・靴は25〜26くらい?

06.年齢はおいくつですか?

  2X歳

07.ご職業は何ですか?

  普通に会社員やってますよ....

08.趣味は何ですか?

  パソコンいじりですかね〜動画キャプチャーとか

09.弱点は何ですか?

  うるんだ瞳・上目遣い・たら〜っと垂れたもみ上げ

10.そばとうどん、どちらが好きですか?

  その時の気分で違うけど…そばかな?
  MIZUHOちゃんが作ってくれるんだったらどっちでも。



11.ZONEのどんなところが好きですか?

  ん〜すべて。

12.ZONEのファンになってどのくらいですか?

  1年と2ヶ月くらい。

13.ZONEのファンになったキッカケは何ですか?

  去年の5/23、雨の中、市ヶ谷の黒ビルイベントに行って…やたらテンパって3日後に釧路・帯広へ。
  でもって、翌週札幌イベント参加してその後はイベントの度に行くようになって今にいたる。

14.ZONEファンでよかったと思うことは?

  かけがえのない仲間が出来たこと。
  毎日が楽しいから。

15.ZONE以外でよく聴くアーティストを教えてください。

  その時の気分で決めたり、適当にCD入れて聞くから特にはなし。
  最近は宇多田ヒカル。

16.ZONEファンである事を家族・友人・上司・仕事仲間等に隠してますか?

  家族には去年の紅白歌合戦を見ている時にばれました。何も言いませんでした。むしろやっぱりって雰囲気でした。
  友人にはもうバレバレです。雑誌に載っていると教えてくれます。
  上司には…まだ内緒です。直にばれそうですが…
  仕事仲間は…一部ではばれてます。うちの部屋に誰か遊びにきたらばれるでしょう。

17.あなたの好きなメンバーは誰ですか?

  MIZUHOちゃんサイトやっているんですよ?
  今さらですよね?

18.17で答えたメンバーのどんなところが好きですか?

  すべて。
  しいてあげるなら………
  やっぱりすべて。

19.あなたが好きなメンバーから受けた影響というのはありますか? あったら教えてください。

  ん〜普段着ている服ですか?

20.ところで、あなたが2番目に好きなメンバーは誰ですか?

  鋭い質問ですね…
  ん・・・・TAKAYOさん



21.初めて買ったZONEのシングルCDは何ですか?

  大爆発NO.1

22.初めて買ったZONEのアルバムは何ですか?

  believe in love

23.今、一番よく聴くZONEのCDは何ですか?

  fortune

24.ZONEのCDで、一番好きなジャケットは何ですか?

  believe in love

25.ZONEの曲で、元気になる曲は?

  GOOD DAYS

26.ZONEの曲で、切ない時に聴く曲は?

  secret base〜君がくれたもの〜

27.ZONEの曲で、好きなフレーズは?

  こんなはずじゃなかったのに 悪い気がしないのは That's good fortune

28.あなたが好きなPVを3つ教えてください。

  世界のほんの片隅から
  夢ノカケラ…
  GOOD DAYS

29.28で答えたPVのどこが好きか教えてください。

  それぞれ違う雰囲気の曲だから一概に言えないけど…
  何十回もキャプチャーしたりしたからね。

30.好きじゃない・嫌いなPVがあったら教えてください。

  なし。



31.あなたがよく読む(過去によく読んだ)まんがは何ですか?

  こちら葛飾区亀有公園前派出所

32.あなたのおすすめの1冊!というのはありますか?(ジャンル問わず)

  お勧め…ん〜てかお勧めあったら教えて欲しい。
  CLAMPものは面白いと思いますよ。

33.よく買う雑誌があったら教えてください。

  週刊アスキー

34.普段のあなたの服装はどんな感じですか?

  中学生が好きなブランドに身を固めてます。

35.洋服はどこで買うことが多いですか?

  ラフォーレ・パルコ

36.今後着てみたい服とかありますか?

  そろそろイメージチェンジをしようかと思っております。
  こんなのどう?ってのはありませんか?
  欲しいブランドはAPE。

37.ヅラですか?

  違います。

38.ライブにはどんな格好でいきますか? または、どんな格好で行きたいですか?

  好きな子の好きな色の服を着てます。
  って事で赤ですね。
  夏のライブ用に調達してきました。

39.イメージカラーを教えてください。

  赤以外に考えられますか?

40.ライブやイベントにはどなたと行かれることが多いですか?
(友人・彼氏・彼女...etc)

  ぞねくん



41.ZONEをイベント・ライブ等で生で見た事はありますか?

  あるよ!

42.はいの方へ、それはいつの事ですか?

  いつって・・・全部書かないとダメ?
  初めて見たのは忘れもしない、2001/5/23

43.今まで1番思い出深いライブはいつですか?

  2001/7/14にペニーレーンでやったライブ。
  シクベ初披露だし、やっぱね...
  てかね、行くまでが楽しかったのもあるね・・・

44.今後ライブで絶対やってほしい!という曲を1曲教えてください。

  fortune

45.ライブでの思い出の1曲というのがあれば教えてください。

  大爆発NO.1
  すべての始まりだからね・・・

46.こんなところでZONEにライブをやってほしい!という場所はありますか?

  うち

47.ライブの前日or当日に必ずすることってありますか?

  リポDで乾杯ですか?

48.ライブで他のファンの方に止めて欲しいって思う行為はありますか?

  うちわは自分より高い位置で振らないで欲しいです・・・

49.ライブの時に必ず持っていくアイテムを教えてください。

  MIXはアイテムですか?
  てか、アイテムって使ったことないなぁ・・・あ、去年の有線大賞授賞式の時に大通公園で使ったか・・・

50.ライブでの水分補給には何をよく飲みますか?

  誰のか分からないダカラ



51.TAKAYOちゃんを何て呼んでますか?

  TAKAYOさん

52.TAKAYOちゃん使用楽器で好きなものをひとつ挙げてください。

  Flying-V

53.その理由をお答えください。

  タカまるね

54.「TAKAYOちゃんの魅力が溢れてるのはこれだ!」と思う曲は?

  シクベ

55.その理由をお答えください。

  歌い方

56.TAKAYOちゃんと1日出掛けるとしたら、何処へ行きますか?

  どこだろうなぁ〜TAKAYOさんが行きたいトコへ。
  てか、ディズニーランド?

57.頼れる我らがリーダーですが、頼って欲しいと思う事はありますか?

  え?!僕にですか?<頼る

58.TAKAYOちゃんに使用して欲しい楽器とかありますか?

  ガックンや高見沢さまのようなTAKAYOさん特注の楽器

59.ミックとキースって、分かりますよね?

  あれでしょ?誰かがミックとキースにもプレゼントしましたよね?

60.TAKAYOちゃんに一言。

  いつも同じネタでごめんなさい



61.MIZUHOちゃんを何て呼んでますか?

  普通にMIZUHOちゃん

62.MIZUHOちゃん使用楽器で好きなものをひとつあげてください。

  ドラム

63.その理由をお答えください。

  MIZUHOちゃんのメイン楽器だしね。
  銀座で後ろから見れたのがポイント高し。

64.「MIZUHOちゃんの魅力が溢れてるのはこれだ!」と思う曲は?

  I gaga

65.その理由をお答えください。

  いや〜あれはMIZUHOちゃんの魅力がすべて出ているでしょ?!
  ライブで歌ったらくぐるよ!

66.MIZUHOちゃんと1日出掛けるとしたら、何処へ行きますか?

  どこへでもいいです・・・一日何処かへいかせてください・・・・
  てか、ディズニーランド?

67.MIZUHOちゃんは24時間あのテンションがづくらしいですが、耐えられますか?

  耐えられるに決まってるでしょ!
  だから実験させて・・・
  てか、やさしく包み込みます。

68.とっておきの言葉で口説くとしたら、何て言いますか?

  ・・・・・・とってもここでは書けない・・・・恥ずかしい・・・
  なんだかんだで自分の性格上、直球だろうな。

69.もっちーって何ですか?

  知らないの?
  夢ノカケラ…のPVでも出てくるのに…

70.MIZUHOちゃんに一言。

  こんな自分ですがよろしくです・・・



71.MAIKOちゃんを何て呼んでますか?

  MAIKOちゃん♪(←なんとなくつけてみた)

72.MAIKOちゃん使用楽器で好きなものをひとつあげてください。

  去年の12月頃使っているベース

73.その理由をお答えください。

  深い理由はないけど間近でみたから

74.「MAIKOちゃんの魅力が溢れてるのはこれだ!」と思う曲は?

  一雫

75.その理由をお答えください。

  そりゃぁねぇ・・・

76.MAIKOちゃんと1日出掛けるとしたら、何処へ行きますか?

  どこだろうなぁ〜札幌をMAIKOちゃんに案内してもらいたかも。
  てか、ディズニーランド?

77.髪型が一番変わるMAIKOちゃんですが、ストレートとパーマ、どっちが好きですか?

  トゲトゲ

78.MAIKOちゃんに使用して欲しい楽器とかありますか?

  ん〜MAIKOちゃんがドラムとかやったらどうなんかな?

79.「オルゴール爆弾」って何の事ですか?

  MAIKOちゃんらしいね。

80.MAIKOちゃんに一言。

  クォ!


81.MIYUちゃんを何て呼んでますか?

  MIYUちゃん

82.MIYUちゃん使用楽器で好きなものをひとつあげてください。

  テレキャス

83.その理由をお答えください。

  えっと・・・ぶっちゃけると、うちが初めて名前を覚えたギターだから

84.「MIYUちゃんの魅力が溢れてるのはこれだ!」と思う曲は?

  世界のほんの片隅から

85.その理由をお答えください。

  声の伸び

86.MIYUちゃんと1日出掛けるとしたら、何処へ行きますか?

  どこかな〜なんとなく海外?
  てか、ディズニーランド?

87.ゴマちゃんとMIYUちゃん、どっちが好きですか?

  MIYUちゃん

88.MIYUちゃんに使用して欲しい楽器はありますか?

  ギター以外思いつかないなぁ・・・

89.ホテルの部屋に長州力のフィギュアがある?

  えっ?!MIYUちゃんぢゃないの?!

90.MIYUちゃんに一言。

  細かいことまで合わさないとね・・・・


91.ZONEのCDを何枚持ってますか?

  何枚だろ?50枚くらい?

92.ZONEのCDに限らずCDはどこで買うことが多いですか?

  玉光堂

93.ZONEのメンバーに「ありがとう」と伝えたいようなことがあったら1つ教えてください。

  ありがとう、って伝えたい事が多すぎです・・・

94.「ZONEのためにこんな努力をしています!(しました)」というような事はありますか?

  努力・・・好きな子に会いに行っているだけだしなぁ・・・
  あ〜イベント参加するためのお金を稼ぐ為に仕事はしてますね。

95. 「自分がZONEファンであるが故の苦労や悩み」が、もしあったらお聞かせください。

  苦労はないね・・・悩みは・・・仕事、どうしましょうか?

96.ZONEに期待している事はありますか? ありましたら教えてください。

  そりゃぁ今後もより一層の活躍を!

97.究極的に、あなたにとってのZONEって何ですか?

  かけがえのないもの

98. ここで格言をひとつお願いします。

  行かないで後悔するなら・・・

99. あなたの夢を教えてください。

  ・・・・・・恥ずかしい

100. 100問目です。おつかれさまでした。この質問への感想をください。

  疲れた・・・
  なんでMIZUHOちゃんへだけ、くどき文句があるんですか?インバウですか?


Presented by Sin Eternal Affection