はじめに


当サイトはZONE、そしてMIZUHOちゃんを応援するサイトです。
HPのタイトルは『みずほびょうにかんせんします』です。
あえて全部ひらがな^^;;


また、当サイトではイベントレポートやTVに関して、階層を下げないでいきなりindexに書いたりします。
ネタばれの恐れもありますのでお気をつけ下さい^^;;


内容:
TVや雑誌、イベント等で見たZONEをMIZUHOちゃん中心に管理人が見た目線で書いています。
管理人が思った事をだらだら書いてます。
面白いかどうかは分かりません(爆)
またかなり痛い表現や逝っちゃっている時もあると思いますが気にしないで下さい(笑)
毎日更新できるように頑張るつもりです。
日によっては日記のようになってしまう日もあると思いますがそちらも気にしないで下さい(笑)
気に入りましたら再度足を運んでいただけると光栄です。


環境:
IE5.01、NC4.78での動作を確認しています。
スタイルシートを使っている関係上、NCでは意図したように表示されない恐れがあります。


コンテンツ:

はじめに/
まさしく今、読んでいるこのページです。

けいじばん/
N-BBS形式の掲示板です。
掲示板に書いてある使用方法をお読みの上、ご自由にお使い下さい。

ちゃっと/
合同チャットの入り口へと通じています。
合同チャットの注意事項を読んでお楽しみ下さい。
管理人も出没します(笑)

りんく/
他のHPへのりんくです。
ここよりも素晴らしいページの数々です。
当サイトはリンクフリーですが、事前に連絡していただけると嬉しいです。
誠に勝手ながらZONEの画像、動画等を使用しているサイトとのリンクはお断りしております。
ご了承くださいませ。

かんりにん/
たわいない管理人の部屋です。
覚え書きとか自分にしか役に立たない事もありますが、あくまでも管理人の部屋なので(笑)

めーる/
管理人宛にメールが届きます。
掲示板でなかなかいえない事とかありましたら、お気軽にこちらへどうぞ。


その他:
レイアウト等に関しては管理人の気分次第でどんどん変わって行くかもしれません。
その際、階層も変わる恐れがありますのでお気に入り、またBookmarkはTOPで登録をお願いします。
当たり前ですが当サイトはZONE、ならびにMIZUHOちゃん、ランタイム、SMEとは一切関係ありません。
何か不都合がございましたら直接私までメールしてください。




[もどる]