アニメ化うれしいな脳内アビスとアシュルク祭!
オフだけじゃなくてサイトもたまには更新!ということで、
まったり更新お祭ページです。

…脳内とはいえお祭りページの更新が年1以下ってどういうことなの?と思いつつ、本にしたいネタの脳内妄想がとまらないのでまだしばらくそんなペースで続きます…。
last update 2010.5.16

※下のぱんつ漫画が完結するまでのページです。
※ほのぼのけんかっ早いアシュルクと、軽口叩きあうptメンバー+アルファでお送りします。
※一応本編時間軸ネタです。こんなもたもたしてて平気なのか?とか考えたら負ける。
※禁・無断転載/複製でよろしくですー。

■ぱんつのアシュルク応援キャンペーン。

2007年の4月頃に配ったペーパー漫画+続き。


見辛いなどありましたら、お気軽にご報告くださいー。できる限り善処します。

サイトにのっける分はあまり大きいと重いので、手書き文字とか読みにくいよー重いの大丈夫ーなかたは、ちょっとだけ大きめのをピクシブにあげてあるのでそちらでどうぞです。

(前に配布した分3枚。2007年4月作成)


 (続き2枚。いきなりティア回。2010年5月作成up)


なんかもうこのページぱんつページでいいんじゃないの?と開きなおったので、消すの忘れてたもういっこのぱんつまんがも、上のまんが終わるまでのっけっぱなしときます。
(オフ本に再録しました。)

ふぁぶらびゅ'07WP

*back *