おえび日記に描くだけ描いて、クリスマス過ぎてるからやめよう…とすぐ消したものです。
サンタ改造ルーク衣装を描きたかったような記憶が。
今度はちゃんと男らしいルークで全身描いてみようと思います。
原作のデザイン好き過ぎて衣装改造するのはあまり興味ないんですが、一枚絵とかでたまに描きたくなります。
2006年の冬の絵です。懐かしい。

↓以下日記絵。


2008年2月。ちーぐるーくです。
なんかいろいろデッサン的に修正の突っ込みを入れたいですが、まあいいかー。
1ジャンル1みみしっぽのはずが、なんか増えている現在。
耳はひっそり愛でていきます。




2008年6月。
みみルークその3.長髪にはこのみみ〜。
ゲームやってる時から妄想がとまらなかったてりあもんルークです。