*information**** back **last update 2013.4.30

[] ここは 管理人サカヅキランの趣味の同人活動情報ページです。

**サークル名は [ふにゃまふ] か、たまに[ROYAL.ED]で、テイルズオブジアビスのアシュルク・戦国BASARAの三家中心に萌えの向くままに活動中です。
上記のサークル名どちらかで参加しております。基本ゲームはふにゃ まふ、アニメまんが小説系はROYAL.ED。
コミケ、東京 ・大阪のコミックシティを中心に。たまに関東関西圏の戦国系オンリーに参加しています。
(参加予定イベントは下のほうにあ ります。)

*サイトでの通販は行っておりません。
手数料などでちょっとイベント価格より高くなってしまいますが、下でご案内している同人誌を扱う書店さんで、通販や店頭委託をしていただいています。
イベントには行けないけど興味あるよーというかたは、よろしかったらこちらで探してやってくださると幸いです。

※当サークルでは一般向け・成人向けの本がスペース内に混在しております。
成人向けの本は、イベントでも書店さんでも値札等(+ その本の表紙)にその事を明記してありますので、
未成年の方・苦手な方は、お手に取る際にもお気をつけていただけましたら助かります。
イベントによっては外見で明らかに成人とわかっても、身分証が必要な事があります。オンリーなどは特にそれぞれ違うと思いますので、公式サイトでご確認く ださい。


※発行物の乱丁・落丁は在庫のある限りお取りかえします。再版で仕様が変わる場合もありますので、申し訳ありませんがご了承ください。
お手数で申し訳ないですが、スペースに直接該当の本をお持ちいただくか、郵送かクロネコメール便等をご希望の場合はメールにてご連絡ください。イベントで の交換は、一応事前にメールにて交換の旨とお名前(HN等当日ご連絡いただいたご本人だと確認できるもので大丈夫です。)をお知らせいただけましたら、よ け ておきますので確実かと思います。


-■□発行物はこちら□■

↓こちらで通販や一部店頭で手に取っていただいたりできます。
■お世話になっている書店様■
web通販在庫は「ふにゃまふ」とか「サカヅキ」で検索すれば出るかと思います。
web通販にないものでも、店頭にある時があります。
書店さんによっては、通販の商品をwebから店舗での受け取り指定ができるみたいです。便利。
KAC SHOP様
(店舗・web通販)
アビス>
BASARA3>「こんじきじゃらし」「かわいいのかっこいいのどっちもきらいか?」「そん なもの盛ってはダメだぞ?」(→近日)「はく息の霧目隠しで波待ちの夕」
K-BOOKS 様
(Character Queen様)
(店舗・web通販)
アビス>「くりもん。3」「そらの足音」「再旅」「再旅2」
BASARA3>「おおかみおともと!ただいま。」「始まりの唄は彼の地に降りて揺れ」「こんじきじゃらし」「かわいいのかっこ いいのどっちもきらいか?」「そんなもの盛ってはダメだぞ?」(→近日)「はく息の霧目隠しで波待ちの夕」
とらのあな様
(店舗・web通販)
アビス>「くりもん。3」「再旅2」
BASARA3>「おおかみおともと!ただいま。」「豊臣軍行軍演習亥の刻」「始まりの唄は彼の地に降りて揺れ」「こんじきじゃらし」「かわいいのかっこ いいのどっちもきらいか?」「そんなもの盛ってはダメだぞ?」(→近日)「はく息の霧目隠しで波待ちの夕」
まんだらけ様
(店舗・web通販)
アビス>「外殻学園再録集 巻之一」「そらの足音」
BASARA3>「豊臣軍行軍演習亥の刻」「始まりの唄は彼の地に降りて揺れ」「こんじきじゃらし」「かわいいのかっこ いいのどっちもきらいか?」「そんなもの盛ってはダメだぞ?」(→近日)「はく息の霧目隠しで波待ちの夕」
==============================================================
-■イベント参加予定■
しばらくは集中して三家で。その間アシュルク出したい時は三家スペースで出します。

2013 年
スペース
やる気だけもりもりで最近あてにならない 新刊予定とか。自分的メモとか。
5月4日
スパコミ
三家
新刊出るはず!
冬コミから延びてた本です。
「はく息の霧目隠しで波待ちの夕」
6月16日
恐惶謹言十四弦
三家
なにか…!
6月30日
コミックシティ東京
三家予定

8月
夏コミ
三家で申込
当落待ち

8月18日
スパコミ関西
三家予定
夏コミ次第
9月22日
戦煌!3〜長月ノ宴〜
三家
新刊出したい!
10月27日
コミックシティSPARK
三家予定



出したい本たまってるので、 隙あらばなにか出せたらと!
参加予定&申し込み予定ですので、 多少増減したりします。申し込み忘れたりもします。


■アンソロとかよそで描かせていただいたもの。いろいろまぜまぜで す。
友人知人さんへのアンソロ以外の個人的な寄稿はこちらには記載しておりません。その都度日記やイベントページにてご案内しております。
うっかりしてたらすみません。気付き次第足してみたり。


*12/30発行の幸佐アンソロジー「幸佐接吻アンソロジー」さんにちゅうがテーマのまんがを8枚描かせていただきました。K-BOOKSさん、シーオー ツーさんで頒布中。

*9/16発行のテイルズリンク内プチオンリーの俺のレプリだ!!2さんの記念アンソロにアシュルクまんがを2枚描かせていただきました。

*9/15戦煌発行の三家アンソロ「関ヶ原・挙式」さんに三家まんがを4枚描かせていただきました。三成と家康なりのしあわせがテーマ。

*9/15戦煌発行のS成×M康アンソロジー企画さんに三家まんがを4枚描かせていただきました。

*8/9にまんだらけさまとモモグレさまから発売の「絶叫城殺人事件」というミステリードラマCDのお手伝いをさせていただきました。
フライヤー・ジャケット・ブックレットのイラストとドラマCDからのシーン抜粋まんがを描かせていただきました。是非原作と合わせて…!

*K-BOOKS様の開催される黒髪男子の展示会に、以前描かせていただいた島左近と大谷吉継の絵を展示していただきました。

*K-BOOKS様の冬のプレゼント企画「時を翔る歌留多」に以前描かせていただい た島左近のイラストを使用していただきました。

↑2012年

*10/8に角川書店様から発売のニュータイプエースに、タイバニアンソロの原稿を掲載していただきました。

*10/9のTALES LINK内のルークプチオンリー「
俺 はここだ!」の記念アンソロジーにルークとミュウメインのまんがを描かせていただきました。

*リブレット池袋店様新規オープンのお祝いに色紙を描かせていただきました。 リブレットさんのイメージキャラクターです。

*9月末頃に角川書店様から発売されたTIGER&BUNNY公式アンソロジーの1巻(虎徹が表紙の方です)にまんがを描かせていただきました。

*
K-BOOKS様の夏のプレゼント企画「萌暦」にモトカレイマカ レという新旧はまりキャラを描かせていただきました。現在進行形のアビスとBASARA、あとは今までのはまりジャンルからあまり描いたことがないものを チョイスして描いてます。

*アスキーメディアワークス様発行の「ビバ☆テイルズオブマガジン」の9月号(7/28発売)に、前にアンソロに描かせていただいたTOHのまんがを出張 収録していただきました。

↑2011年

*10/10のコミックシティスパーク内で開催されるアシュルクぷちオンリ「俺 のレプリカだ!」の記念アンソロにまんがを4枚描かせていただきました。

*K-BOOKS様の歴史上人物トレカの企画「Japanese History Travel Card」に大谷吉継、島左近でカラーイラストを2枚描かせていただきました。

*スタジオYOU様のテイルズオンリー(テイルズキッチン)の企画アンソロにルークとガイ多め(アッシュがらみ)のまんがを6枚描かせていただきました。快適本屋さん様で通販できるみたいです。

*アビスオンリーオールドラントマーチの記 念アンソロに赤毛+パーティメンバー+アルファのまんがを4枚描かせていただきました。

*アシュルクアンソロ企画2RED様にアシュルクまんがを2枚描かせていただき ました。
↑2010年

*10/31頃発行のエンターブレイン様発行のVitamin Zアンソロジー2に漫画を16枚描かせていただきました。P2(那智多め)と真奈美メインの話です。

*10/25と11/1のコミックシティ内で開催されるアシュルクぷちオンリーのア シュルク☆パーティーの記念アンソロジーに、まんがを4枚描かせていただきました。

*8月末発行のアスキーメディアワークス様の逆転検事アンソロに、御剣と美雲と狼多めのまんがを8枚と、座談会のカットを5枚描かせていただきました。

*6月27日頃発行のアスキーメディアワークス様の戦国BASARAバトルヒーローズのアンソロに、お市と長政メインのまんがを6枚描かせていただきまし た。

*6月14日に開催したアシュルク100%の記念アンソロに、まんがを6枚描かせていただきました。

*5月30日新規オープンの リブレット名古屋店様 にお祝い色紙をかかせていただきました。お店のイメージキャラの年長組(?)金髪2人を描いてます。

*5月27日発行のアスキーメディアワークス様の電撃マ王7月号の逆転検事付録冊子に、座談会の御剣カットを5点描かせていただきました。

*5月26日発行の角川書店様のテイルズオブジアビスアニメ公式コミックアンソロ ジーに、アッシュメインのまんがを8枚描かせていただきました。

*3月末発行のアスキーメディアワークス様のテイルズオブハーツアンソロに、カル隊とシング達一行のまんがを8枚描かせていただきました。

*赤ブーブー通信社様の開催する1/25のコミックシティ東京121のパンフレットに、アビスキャラで諸注意漫画を描かせていただきました。
 (2月、5月の福岡のシティのパンフにも使っていただきました。)

↑2009年


* K-BOOKS様 の大須フロンティア館オープンのお祝い色紙におじゃまさせていただきました。(現在は同人館ではなくなっておりますので、色紙はありません。)

* K-BOOKS様 の小冊子『萌暦 〜初夏の号〜』プレゼント企画に、アッシュとルーク・長政とお市のイラストを描かせていただきました。(5/8配布開始)

* ROYxED EXPO(ロイエドプチオンリ)
ポスカタイプフライヤーにロイエド絵を1枚描かせていただきました。(8月シティインテ・9月東京シティスパーク内で開催済)
※オンリー記念企画のいくつかに、ちょっと協力させていただきました。(缶バッチ1枚、アンソロまんが4枚)

* まんだらけ様 の秋葉原店リニューアルオープンの抽選企画に参加させていただきました。(4月)

*1月末発売のメディア ワークス様の戦国BASARA2英雄外伝アンソロに長政とお市のまんがを14枚描かせていただきました。

* 灰焔祭2(TOA/アシュルクオンリーイベント) の 当日企画のアンソロにまんが4枚 と企画1枚、記念グッズ系2種のイラストを描かせていただきました。(1/27開催)

↑2008年

*「俺についてこい!」(ルークオンリーイベント)の 当日企画のアンソロにまんがを6 描かせていただきました。(11/11開催)

*メディアワークス樣発行の(8/27)アビスアンソロの2巻にアッシュとルークメインのまんがを8枚描かせていただきま した。

* 「プラスアルファ2」 (アシュルクアンソロ企画)にアシュルクまんが を3枚描かせていただきました

*ヴァン・グランツONLY EVENT 【Twenty Seven】の企画に参加させていただきました。

*Vanthology Planning/ヴァン攻め作品集企画【ヴァンソロジー/栄光を掴む者】に まんがを3枚描かせていただきました

*灰焔祭(アッシュ×ルークオンリーイベント)
当日企画のアンソロにまんがを8枚と景品のイラストを描かせていただきました。 (6/17開催)

*リブレット様 の5月期ポイント交換グッズのイラストを描かせて いただきました。

*ラブルーク2の当日企画のアンソロにまんがを3枚描かせていただきまし た。(4/8開催)

*ローレライ の贈り物 の イベントの当日企画に参加させていただきました。(3/11 開催 )

*SEED IMPACT 5th-FINAL- の当日企画のアンソロに連合と議長とレイのまんがを4枚描かせていただきました。(2/11 開催 )
2007年↑

*僕殺天使ルーク様
10/9発行のTOAルーク受アンソロジーにまんがを4枚描かせていただきまし た。

*ピクトプレス様
 コミックエクスプレス VOL.10の全員サーピス同人誌に 「らっかまめ。」からロイエドまんがを5枚再録し ていただきました。

*PHASE:AUEL (3/5開催のアウルオンリー)の企画アンソロに まんがを4枚 描 かせていただきま した
2006年↑

*日光企画様のチラシ絵を描かせていただきました。(2006年冬〜2007年頭配布分)

*5/22 発行の 議長アンソロジーにまんがを4枚描かせていただきま した

*LOVE BEANS
 2/6のロイエドオンリーイベントの企画アンソロジーに まんがを8枚 描かせていただきま し た
2005年↑

*12/20発売のLOVE PRINCE18(ハイランド様/テニスの王子様)に赤い弾丸から真田×赤也まんがを14ページ再録していただきました。